SSブログ


1日で白ニキビを治す方法ってあるのでしょうか?
にきびはなかなか治らないものです。病院の皮膚科に行っても、薬を飲んでも1日で白ニキビが治るわけがありません。にきびを治すには、にきび専用の洗顔石鹸でしっかりと毛穴の皮脂を取り除いて、にきびケアをすることが基本です。

洗顔石けん



ニキビの芯のにゅる [白ニキビ]

ニキビの芯のにゅるを爪でつまんで出すときの快感はなんともいえません。

鼻の頭のニキビの芯は、少々爪で強く潰しても、にきび跡になることは無いように思います。

頬ニキビや顎にきび、おでこニキビを爪で潰すとニキビ跡として残るので、絶対潰したりしませんが、鼻にきびだけはなぜか別扱いです。

あなたもニキビの芯のにゅるを出す快感を味わったら、病み付きになるかもしれませんね。

でも、やっぱりニキビ専用の洗顔石鹸で毛穴の皮脂を取り除くのが基本ですけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。