SSブログ


1日で白ニキビを治す方法ってあるのでしょうか?
にきびはなかなか治らないものです。病院の皮膚科に行っても、薬を飲んでも1日で白ニキビが治るわけがありません。にきびを治すには、にきび専用の洗顔石鹸でしっかりと毛穴の皮脂を取り除いて、にきびケアをすることが基本です。

洗顔石けん



ひどいニキビを治す方法 [ひどいニキビを治す方法]

ひどいニキビを治す方法はあるのでしょうか。

赤ニキビや黄ニキビがひどくなると、ニキビ跡が残る可能性があります。

早く症状を改善したいものです。

黄ニキビがひどくなると、膿が出てきます。

黄ニキビが黄色いのは、ニキビに繁殖した細菌を体がやっつけた残骸の膿です。

だから、黄ニキビは体が自分を守ろうと必死に戦っている証拠です。

手っ取り早く、抗生物質で細菌をやっつけることもできますが、一時的なものです。

根本的には、皮脂の分泌量を抑制したり、毛穴の皮脂を取り除く必要があります。

そのためには、ニキビ専用の洗顔石鹸で正しく洗顔することが基本になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。